2006年02月13日

ヘッジファンド 世紀末の妖怪

 ジョージ・ソロス氏を中心にヘッジファンドについて書かれています。
 投機組織であるヘッジファンドが様々な国家の経済に多大な影響を与えてしまうほどの力を持っていることに驚きました。
 ヘッジファンドと国家の経済戦争です。
 弱肉強食の世界です。




株好きの人が集まるランキング

人気blogランキング

posted by 青山伊智朗 at 22:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめましてm(_ _)m

HP拝見させていただきました

投資総合サイト 「ふえるマネー」
の管理者をやっておりますSAKASYOUと申します

貴サイト様はいくつかの
サイトのリンクなどで拝見致しております。

ぜひ、投資総合サイト 「ふえるマネー」にも
登録して頂けないでしょうか。

「ふえるマネー」は、名の通り投資総合サイトです。
リニューアルして数ヶ月ですが
OUT最重視で進めておりますので
毎週OUTがジワジワ伸びており、
より多くのアクセスをお返しできると思います。

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m


→登録画面はこちらです。
http://fuel.kir.jp/rank/accounts.cgi

末筆では御座いますが、貴サイトの益々の発展を願っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━
投資総合サイト ふえるマネー
http://fuel.kir.jp/rank/
お問い合わせ
fuel.money@kagoya.net
━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by ふえるマネー at 2006年02月21日 13:33
はじめまして。
ランキングあいさつめぐり中です。

いっしょにランキングもがんばりましょう。
応援クリック、ポチっとしときましたよ(^^)
うちのもポチっとしていただけるとうれしいです。


問題のあの日からいままでの記録です。
ライブドア (マザーズ:4753)
http://tousi.sblo.jp/article/294361.html
Posted by 上場廃止株日足チャートDETA集 at 2006年02月22日 01:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13248049

この記事へのトラックバック

ヘッジファンドブームの陰に大量のヘッジファンド破綻
Excerpt: 読者の方の中には、『ヘッジファンド』に興味があって、投資したいなぁと考えてらっしゃる方も多いかと思います。 ヘッジファンド・リサーチというその名のとおり、ヘッジファンドを調査している会社があ..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-03-31 06:21
×

